細工は難しいなぁ

先日中古で
音響用のミキサーという機材を購入していました。
機能からすると破格で売られていたこの機材。
年式が古い、というだけで格安になっていた様でした。


その機材を入れておく為のケースが安く手に入らない
かなぁと思っていたのですがこの前別のリサイクル屋さん
で妥当な物を見つけました。
なかなかこのサイズは中古でも見ませんからラッキーでした。
定価から考えると5分の1ぐらいの価格。
サイズが中途半端に大きいのが不人気の原因という事も手伝い
機材同様こちらも破格で購入出来て良かった。


それで、このケースに機材を入れる為の細工を開始。
立てても横にしても中で機材が遊ばない様にある程度の
固定が必要となってきます。
コーナーにパッドを取り付けたり押さえつける部材を
貼って見たりなどなどなかなか難しい作業でした。


もう少し工夫も必要ですのでまた時間のある時に
続きの作業をしたいと思います。












.