戦い続ければ乗り越えられる

ゴルフの4大大会

マスターズが行われていました。

 

ゴルフと言えば

世界的スタープレーヤーでもある

タイガーウッズ。

 

その技術力と強さは

他を引き寄せないものがありました。

 

しかし

そのタイガーも

様々な事があり

世の中からも厳しい評価を受け

彼自身どん底の人生を経験していました。

 

確かに
世の中では決して認められない様な事を
彼はやってしまいました。

もう彼の復活は難しいのかも知れない、
世の中の皆がそう思い悲しんでいました。

そんな彼も

今回の大会で優勝という形で

見事に復活を遂げました。

 

その時に

彼が言っていた言葉が

「戦い続ければ乗り越えられる」

といった言葉でした。

 

様々な事を反省しながら

彼自身が持っているプロとしての技術・精神力を

錆びつかせない様に努力を重ねた結果なのでしょう。

 

本人

涙しながら家族と抱き合ったシーンは

熱いものを感じました。

 

世界一の記録にも手が届きそうな

選手、タイガーウッズ。

 

歴史に残る

偉大なるプレーヤーですね。

 

これからも素晴らしいプレーを

期待せずにはいられません。

 

 

 

 

.