昔ばなし

今日は次女と西武ドームに行って
きました。
セパ交流戦の西武vsヤクルト戦です。


私はせっせとお弁当作りを。


次女の中学校が終わって帰宅してから行きましたので
試合開始には間に合わず1回裏からの観戦です。


今日の席より。

嬉しそうな次女。


試合は7-4で西武の勝ちでした!


試合後には
グラウンド内にてトークショーがありました。
ゲストは名球会の大御所、野村克也さんです。
西武ライオンズ発足の年から2年間選手として活躍され
後にはヤクルトの監督としても活躍。
まさに両チームに貢献された方です。


試合終了が遅くなってしまったので
このトークショーは見ないで帰ろうかなぁと思って
いたのですが、次女がちょっとだけ見たいと言うので
少しだけ見る事に。


さすがは野村さん。
大人気でした!

私もちょっとだけのつもりだったのですが
あまりにも「昔ばなし」が面白くって・・・
ついつい聞いてしまいました。


まぁそうは言ってもさすがに遅くなってしまいますから
泣く泣く途中で帰宅。


次女も楽しかった様です。
子供から大人まで楽しめる話をする野村さん。
さすがは「ぼやきの野村さん」ですね!


とても楽しかった観戦でした。










.