28年

プロ野球の代表的選手であるイチロー

とうとう引退の時が来てしまいました。

50歳までは、と本人は言っていましたが

残念ながら45歳での引退となりました。

 

実働28年。

輝かしい記録も沢山築き上げました。

素晴らしいですね。

 

自分と2歳しか違わないのは驚きです。

 

最後の試合は

東京ドームで行われたメジャーリーグの試合でした。

 

最後大歓声に包まれながら

グラウンドを後にしました。

 

引退会見での言葉に

どれだけの大記録よりも

今日の大歓声に包まれながらの感激の時というものは

野球人生の中で一番記憶に残る事です、

という言葉がありました。

ファンに見守られ、

チームメイトに見送られた

この瞬間。

 

クールなさすがのイチロー

灌漑深い時となった事でしょう。

 

今後はどの様な活動をするのか?

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.