クリスマス音楽会

心配されていた天気も何とか持ち堪え
今日はいよいよ音楽会です。


主催側からの許可も頂きましたのでタイトルを。

「みんな集合!音楽で一日楽しく遊ぼう!」です。
NPO法人さんの主催で行われるこのイベント。
タイトルにある通り演奏する人と共に観客の皆さんも
一緒に音楽を楽しみましょう!といった趣旨です。


今回の音響席。

正面から。

今回小さい機器にした本番で初めて使用するミキサー。

まぁいつもの機器よりは小さいのですがそれでも
それなりの大きさです。
今回はこのミキサーをセンターに構え両側に必要機材
を設置してみました。


今回音響機器を使用する舞台扱いとなる場所は2ヶ所
あり、メインステージとサブステージといった所でしょうか。
メインステージ側。

サブステージ側。


音響席はこの両ステージのちょうど間に陣取らせて
頂きました。
その席からの図。


リハーサルを終えてお弁当を頂きました。

かなりの量でおなかいっぱいです。
美味しかった。


今回初めての試みとなった2ヶ所のステージ。
次に出演される演奏者の方々はスタンバイが出来るの
ですが、音響は私しかいませんからひとつの演目が
終わらないと次のスタンバイには行けない為
いつも以上に忙しい展開でした。


無事に終了。
良かった。


搬出は我が家の車と主催側の方の車で運搬。
18:00ぐらいに自宅に運び入れ完了。


あっという間の一日でした。













.