東京メトロ乗り継ぎ

昨日は週末婚礼業務の打合せに
横浜へ。
そして帰り、明日東京ドームで開催される
日米野球のチケットを取りに後楽園へ行ってきました。


当初、
翌日は隣の市で開催されるお祭りの音響業務があるので
野球観戦をどうしようか、と迷っていました。
しかも既に立見席しかありませんでした。
でも昨日の朝の段階ではまだ立見席の販売がありました。
やっぱり行こうかなぁ。
とまあ今年最後の野球観戦に行く事を決め
東京ドームの入場券販売所に向かいました。


インターネットでも購入は可能なのですが
何せ手数料がそこそこ掛かってしまいます。
もったいないので帰り途中下車で行きました。


横浜から渋谷まで戻り
渋谷からは東京メトロを乗り継いで後楽園駅へ。
無事にチケットを購入でき一安心。
一応次女にも行きたいか事前に聞いてみましたが
さすがに立見では大変だから、という事で
私の分のみにしました。


帰りは池袋経由で帰宅。


そして今日。
明日の音響運用機材の搬出で15時半に主催側の車が到着。
予め用意しておいた機材を積み込み主催側にて
預かってもらいました。
積みきれなかった機材は我が家の車で当日搬入です。


そして野球観戦へ。
続きは今日のもう一つのタイトルへ。










.