大興奮!!

今日のもう一つのブログからの
続きを。


18:30から開催される日米野球
立見ということもあり早めに行かないと良い場所が
確保出来ないのでなるべく早めに向かいました。


ホームの日本代表は1塁側ですが
さすがに混んでそうでしたので敢えて3塁側の立見エリア
に行ってみました。
何とかきちんと観られる場所を確保。

1000円でこれだけきちんと観られればOKです。


周りは皆日本応援の人達ばかり。
びっくりしたのは案外子供達がたくさんいました。
次女も連れて来たかったなぁ。


私の好きな西武の源田選手もメンバーに
選ばれています。


試合は4-6で日本は厳しい展開に。
そして9回裏日本の攻撃。
もう後がありません。
しかし粘りに粘りまず1点を取り5-6。
更にランナー1塁で打席には期待の強打者
ソフトバンクの柳田です。
先ずは同点に、と皆祈る様に視線は打者に釘付け。


そしたらさすが柳田
見事な特大ホームラン!!
何と逆転サヨナラツーランホームランです!
打った瞬間にホームランと分かるその打球。
もう球場内は大興奮。
私もシビレました!
こりゃスゴイ。


今年最後の野球観戦。
素晴らしい試合でした。










.