残念ながら・・・

野球日本シリーズの前段階である
クライマックスシリーズも大詰めにさしかかりました。
4勝先取で勝ち抜けなのですが
しかし、本拠地開催の埼玉西武ライオンズは劣勢の展開に。
土曜日の段階で2勝3敗。
そして日曜日。
この日の勝利を祈って月曜日の最終戦チケットを
次女の分と共に何とかゲットしました。


しかし、1点差で敗北。
残念ながら今年は終わってしまいました。


月曜日は次女が振替休日でしたので
早めに球場に行って楽しもうと思っていたのに。
次女もガッカリしていました。


さぁ来年。
選手はもう次に向かって練習している事でしょう。
しかし、10年ぶりのリーグ優勝は素晴らしかった!!
圧倒的な強さで一度も首位を受け渡す事がありませんでした。
この強さのまま、いや更に強固なライオンズを
期待したいと思います。


選手の皆さん、お疲れ様でした!!











.