健康診断

今日は市内保健センターで実施されていた
健康診断に行ってきました。


8時半の予約を希望していたのですが外れてしまい
10時半受付の組になりました。
早めに着いたので受付に行ってみたら既に9番目
でした。皆さん早いなぁ〜。
早く終わらせて早い所食事をしたいのですね!
朝食は取れずですから。


前回は2年前。
幸い健康体でしたから1年開けても、という事で
今年受診となりました。


検査と検査の間は前回よりも待ち時間も少なく
とても快適な健診でした。
遅い受付時間にはなってしまいましたが、まあでも
良かったのかも知れません。


結果は8月下旬との事。
緊急を要する事柄がある場合は先に連絡を頂ける
そうです。


さぁどうなるでしょうか?












.