おゆうぎ会

今日は武蔵野市内の幼稚園に
行ってきました。
園内にあるホールにてこども会と呼ばれている
おゆうぎ会がありその音響役です。


機材を背負ってとなり駅まで徒歩30分。
始発のバスに乗り約1時間で吉祥寺に到着。
そこから歩いて8時少し前に幼稚園に着きました。


常設しているマイク3本に加えて演技中の子供達の
台詞を拾うための集音マイクを設置。


こんな感じです。
客席側より。

舞台下真ん中にあるのが設置した集音マイクです。
舞台上より。

マットと椅子が用意されていました。
マイクをアップにて。


色々な大道具が準備されているのでスペースがあまりなく、
ピアノ奥の舞台袖に常設音響機器を移動。

本番中はこのラックの横から腕を伸ばして機器を操作しました。


子供達のかわいい演技に癒されました。
無事に終了。


昼食はラーメンを。
野菜たっぷりタンメンにしました。


帰りのバスは少し混んでいて時間がかかりました。
朝も早かったのとタンメンでお腹もパンパンの状態で
バスに揺られ気持ち良く寝てしまいました。


15時半ぐらいに帰宅。
明日は婚礼音響業務がありますのでその準備を。


早い早い一日でした。
















.