タスキをつないで

6時半に起床。

朝のトレーニングは寒さもあり

散歩のみしています。

妻といつものグラウンドまで行って

帰ってきました。

 

妻は

今年最初のアルバイトに行くので

駅まで送りました。

折角なのでその足でリサイクルショップへ。

年末に行った時に

業務用の機材ラックがかなりの破格で

売られていました。

今音響機材室として使っている我が家1階の部屋を

もっと片付けたいと思っています。

それでそのラックを使うかどうか?

その時は少し考えようと思い買わなかったのですが

サイズなどを考慮するとやはりかなり実用的だなぁと。

そう思い買いにいってみました。

 

値段がかなり安かったので

残っているかなぁ?と。

残念!

やっぱり売れてしまいました。

私の様な音響エンジニアをやっている様な、

また楽器などをやっていて周辺機器などの収納を考えている

人などはとても欲しいアイテムでしょうから、まぁ仕方がないですね。

中古市場の場合

これとないチャンスの場合は迷わずゲットしないとダメですね。

ちょっと躊躇してしまいました。

片付け方法はまた別に考えようと。

 

テレビでは

毎年恒例の「箱根駅伝」をやっていました。

毎年楽しみに観ています。

2日間をかけて箱根を往復して競うこの駅伝。

往路・復路・総合の3つの優勝を、

またそれぞれの区間記録なども目指し選手達は頑張っています。

 

往路は

創価大学が初の優勝を遂げました。

出場経験がまだ浅い学校との事でしたが

見事なリレーでした。

前回王者の青山学院大学は12位と意外な結果に。

 

さぁ明日はどうなるのかな?

2位とは2分強差ぐらいとの事。

どの様なドラマがまっているのか?

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.