吟味して

今日は
先日お話しがあった幼稚園ホール音響の再確認の為
下見に行ってきました。


自宅から成増まで歩き
路線バスで吉祥寺へ。
約1時間の「バス旅」です。


ほぼ納入が決まった為、具体的にどの様に設営をするか等を
担当の方と細かく打合せをしました。
最終的にどの様な機材にするか、どの様な部材がどれぐらい
必要になるかを考えました。
特にスピーカーの設置に関しては
ケーブルの引き回し設置や棚の設置等も当方ですべて
担当する事になりました。
ちょっとした「工事」になります。


帰宅後は
機材などの吟味を再開。
最終的なお見積りを作成しました。
予定では年内納品の予定です。


妻から
「良いもの買っちゃったよ〜」との連絡が。
仕事終わり池袋でお買い得のケーキをゲットしたとの事。
ちょっと早いけれど結婚記念日のお祝いケーキにしようよ、と。
嬉しい限りです。

大きなホールケーキでしたが
妻と子供達は90度ずつペロッと食べてしまいました。
私は45度だけ頂いて残りは翌日のお楽しみに!
美味しかった。


今日も早い1日でした。








.