英検

今日は日曜日ですが珍しく婚礼音響の業務が
入りませんでしたので次女の英検試験会場に同伴
してきました。
同伴とは言っても会場受付までで実際の会場には
本人のみ入る感じです。


長女・次女共に英検の試験日でしたが受ける級が違うのも
あり別会場でした。


所沢の会場までは車で30分程で到着。
私は車で待っていて妻が本人と受付まで行きました。


そして試験中は妻と会場近くのスーパーへ。
あまり入った事のないスーパーでしたのでとても新鮮
でした。


試験終了間際に
この会場で確保していた駐車場に車を止め待機。


そして妻がまた迎えに行き、次女と共に車に戻って
来ました。
本人手応えはまあまあ良かった様です。


昼間は天気も良く暖かかったので助かりました。
さぁ結果はどうでしょうか?








.