天ぷらそば

今日は大切な方の退院のお手伝いを
しました。
約40日間の入院生活をされて退院です。
我が家の車でお迎えにあがりました。


ご自宅までお送りした際、
良かったら近所のおそば屋さんに
つき合ってよ!とお誘いを頂きました。


何でも薄味の病院食に限界を感じていたそうで
おそば屋さんの美味い天ぷらそばを夢見ていたとの事。
それならば、とお供させて頂きました。


私はカツ丼セットを頂きました。
カツ丼とかけそばのセットです。


待ちに待った天ぷらそばとライスのセット。
最高だなぁと。
私も久しぶりのおそば屋さんのカツ丼
ちょっとしょっぱい感じが「江戸」だなぁ。
美味しかった。


満足のランチタイムでした。







.