しゃぶしゃぶ

冬休みに入った事もあり
今日は家族みんなで母の所に行ってきました。

まずは実家へ行き父と昼食へ。


今回はしゃぶしゃぶのお店にしました。
以前から気になっていたこのお店。
初めて行ってみました。


お肉は食べ放題、
お寿司はオプションにて注文でたのめました。
その他サラダやしゃぶしゃぶ鍋にて煮る事が出来る
野菜、ちらし寿司、カレー、デザートなどなどは
バイキング形式で好きなだけ食べられます。







デザートコーナーにはわたあめ機がありました。
おじいちゃんに教わっています。




とても美味しかった。


その後は母の所へ。
大人数で行ったので最初はちょっと驚いた様な感じでしたが
嬉しそうでした。
母は指を動かして両手でこすり合わせるのが癖になっていたので
ルービックキューブ」を持っていってみました。
回す事はちょっと難しいかもしれませんが楽しんでくれれば
良いなぁと思います。


みんなで一枚。


久し振りの再会が出来て良かった。












.