イルミネーション

今日は夜クリスマスイルミネーションを観に
お台場に行ってきました。


まずは
イルミネーションはありませんが夜景が綺麗な以前に
良く行っていた公園に行ってみました。
しかし・・・あれれっ、
囲いがされていて工事中の文字が。
ありゃりゃ残念。
思い出の公園が変わってしまうなんて。
まぁでも昔来ていた頃から考えるともう20年以上に
なりますからこれも時代の流れでしょうか。
何になるのかなぁ。


その後はイルミネーションエリアへ。
レインボーブリッジバックに1枚。

エリアにあるホテルのロビーにあったツリー。

ロビーには大きなジオラマが。


イルミネーションは以前ほど大々的にやっていませんでした。
ちょっと残念。


ホテルにあるパン屋さんを見てみました。
時間が遅かったこともあり
昨日のお寿司に続きまたもや半額セール中。
かなりお得にパンやサラダをゲット。
帰宅後は夜食風にこの食べ物を頂きました。
残りは翌日の朝食へ。


風が強くとても寒かったですが
なかなか良い時を過ごせました。









.