玄関扉

今日は1日家で過ごしました。


体調予報の「疲れのち肩こり」は
少し落ち着いてきました。
やはり緊張を強いられる婚礼音響業務を週末4・5件
運用すると、さすがに後日体調に現れてしまいます。
身体と相談しながら体調管理を、と思います。


玄関扉の開閉がスムーズでなくなっているので
付け根金具の調整と鍵の部分に注油を実施。
良い感じになりました。


先日故障してしまった音響機材の後継機種を
インターネットにて探してみました。
色々と考えた末
お買い得になっていたプロ用機器に落ち着きました。
明日到着予定です。


この前植え替えたトマトがまたまた大きくなったので
枠になっているポールで支える事にしました。
以前次女が小学校の教材で使用していた物を
自宅に持ちかえってきた際に残しておいた物です。


トマトは葉の数がちょっと少なめなのが心配では
ありますが元気に育っている感じです。


ちょっとずつですが、
雑草処理もやりました。


のんびりと過ごした日でした。










.