加速感

土曜日は品川のいつもの一番広い会場で3件、
日曜日は久し振りに品川のレストランで1件
婚礼音響業務をやってきました。


土曜日は
長い長い業務でした。
9時前には会場に入り、3件目終了後片付けをして
会場を出たのは22時ぐらいです。
正に「おはようからおやすみまで」といった感じ
ですね。
今月の土曜日は
今回入った会場で行われる全披露宴を私が担当
になっています。


今日は少しゆっくりと過ごしました。
家の事をボチボチと済ませ、婚礼音響の報告書まとめ
をやりました。


お昼のワイドショーでは
日米首脳会談と北朝鮮の話でもちきりでした。
今後どのようになっていくのでしょうか?
注目です。


ゆっくりしていたのですが
それでも一日は早いなぁ。
この早さは加速している様な気がします。
不思議だなぁ。
一日一日を大切に過ごさなければ、と
つくづく思います。












.