新車

午前中は
婚礼音響業務資料の整理や事務的な作業
等をやりました。



午後は
ヤクルト戸田球場で行われる2軍戦
ヤクルトvs西武戦でも観に行けたらなぁなんて
思っていたのですが、さすがに身体が疲れていました
のでやめました。



先日次女用に注文していた自転車が入荷した旨の
連絡がありました。
梅雨に入る前に受け取りたい、
という事で今日受け取りに北戸田のイオンへ。


今乗っている自転車は引き取ってもらう事に
なっている為、乗っていって新しい自転車を乗って
帰る事にしました。
とは言っても次女一人ではちょっと不安ですので
私と一緒にサイクリングして行く事にしました。


防犯登録や保証の手続きなどある程度時間がかかり
そうですので、先に妻には車で行っていてもらい
手続きを終わらせておいてもらう事にしました。


とても快適なサイクリング。
約30分程で到着。
そして次女は新車に乗り帰宅です!
20インチから26インチにサイズアップ。
変速なしから6段変速にもなり快適に。
最初サイズに慣れるまでは無理せずゆっくりと。
でも子供は飲み込みが早いですね。


こんな感じです!


大事に安全に乗ってもらいたいと願うばかりです。














.