浦和球場 その2

今日もスケジュールが空いたので
昨日に引き続き野球観戦に行くことにしました。


今日は自転車で行く事に。
交通費も掛からず健康にも良いかなぁと。
ここの所乗っていなかったので洗車してメンテナンスを
しました。


さぁ出発。
以前に行った「ヤクルト戸田球場」を横目に通り過ぎ
一路ロッテ浦和球場へ。
戸田球場ではヤクルトvs楽天戦も行われる予定です。
自転車で行ける所に2ヶ所球場があるのは
嬉しいです。
30分程で到着。


今日は30分ぐらい前に着きましたので席は大丈夫かな?
昨日よりも高い位置で観られる席がありました。
良かった。
開始前には立ち見の人もたくさん。
昨日よりも明らかに入っていました。
ユニフォームを着て観ている方も。
応援などはありませんが雰囲気は一軍戦並の
盛り上がりです。


昨年一軍で120試合以上出ていた選手も出ていて
目の前でキャッチボールをやっていました。

ちょっとしたファンサービスですね!


途中雨がぱらつく天気でしたがあまり暑くもなく
観戦しやすい陽気でした。
全く知らないお隣りの方とお話しが出来楽しい時でした。


試合は4-1で西武の勝利。

連勝です。
良かった。


再び雨が落ちないうちに帰宅しました。











.