声を掛けたかったけれど・・・

今週は土日に2件ずつ婚礼音響業務を
やってきました。
場所は品川のいつもの会場です。


会場内で準備をしていたら会場担当の方から
この前西武ドームに来てましたよねぇとの
意外な質問が。

えっなんだ〜声かけて下さいよ〜と私。
そしたらその方いわく
だって〜西武ドームのスクリーンの中に
いたんだもん!と。
いや〜ビックリ!
この前次女と西武ドームに西武vsロッテ戦を観に行った際に
スクリーンに映った、という事をブログに書きましたが
まさにその時の事でした。


その方はロッテのファンだそうで休みの希望はロッテ戦
のスケジュールに合わせているというほどの野球好き
との事。
今度は是非千葉マリンスタジアムに来て下さいよ〜とその方。
ロッテの本拠地球場です。
一度も行ったことがないので是非とも行ってみたいなぁ
と思います。
今度はマリンスタジアムのスクリーンでその方とお会い
できるかなぁな〜んて。


ちょっと恥ずかしい感じの嬉しいお話でした。










.