雷雨

今日は
ゴールデンウイーク中に頂いている婚礼音響案件の
打合せに渋谷まで行ってきました。
3日から7日まで5日間毎日入っています。
全部で7件打合せました。


帰りは池袋で途中下車し
西武百貨店内の西武ライオンズストアへ。
まずは先日住まいのある市から配られていた野球チケット交換券
にてチケットの受け取りを。
セパ交流戦の西武vs広島戦を取りました。
幸いかなりグラウンドに近い席が取れました。
ラッキーです!


その後は私自身もファンクラブ会員の申し込みを
しました。
ついでに6月にある 西武vs巨人戦のチケットも
取る事に。
次女が応援席の方でホームランボールが飛んで来そうな所
が良い、というのでその辺りの席で店員さんに相談。
巨人戦だからどうかなぁ?
空いてるかな?
そうしたら希望の辺りの席が取れました!
良かった。
会員価格にてゲットです。


私の会員特典として
内野指定席1枚と引き換えられる、という券が
あるのですが、お得に入場出来る試合の時に使用した方が
よりお得感が高いので今回は使用しませんでした。
7月あたりにでも次女の都合も聞きながら日程を
決めていきたいと思います。
その他、入会特典のオリジナルバスタオルを受け取り
帰路へ。


地下鉄の駅を出たら
薄暗い怪しい雲が。
大気不安定は天気予報で聞いてはいましたが
帰るまでもってくれればなぁ。
しかしだんだんと風が強くなっって来たなあと
思っていた矢先、ぽちぽちと雨が。
そのうちだんだんと雷が活発になったと思ったら
雨風が凄まじくなってきてしまいました。
傘が飛ばされそうになるぐらいの強風。
でもさしていないとびしょ濡れになりそう。


雷雨vs自分 でした・・・


家に着く頃には雨風共に落ち着いていました。
歩いている間がジャストで大変でした。


貰ってきたバスタオルを
リビングのソファーに掛けてみました。

質素なソファーもちょっとだけグレードアップ。
またしても次女の反応が楽しみです。


そして・・・
予想通りとても盛り上がった事は
言うまでもありません。
















.