旧車

昨日は婚礼音響を2件
今日は1件やってきました。
場所はいつもの品川の会場で
昨日は4部屋中3番目に広い部屋にて
今日は客室である「スイートルーム」での
仕事でした。
客室とは言ってもそれなりの広さがある部屋で
先程の4部屋中の1番小さな部屋よりももう少し
小さい部屋です。
こんな雰囲気です。

控室のある下の階には専用の螺旋階段で繋がっています。

豪華ですね!

窓辺にはこんな演出が。

赤い紐で描かれた「LOVE」の文字。
粋な演出ですね。


今回は35人の会。
この部屋としてはいっぱいいっぱいでした。
とてもアットホームな会でした。
無事に終了。





帰りインターネットを見ていたら古い車の記事
がありました。
最近この様な記事が多く、車好きには嬉しい現状です。
なぜこの様な記事が増えているのか?
答えは明確です!
近頃は低燃費を売りにしたたくさんの荷物が載せられる
また、たくさんの人が乗れる車が主流で、いわゆる個性的な
車種が殆ど無い為です。
便利な使い勝手の良い車が大半を占めている、とも言えます。
その条件を満たす、となると実用性重視で必然的にデザイン等が
制限され面白くない車になってしまいます。


かく言う我が家も
多人数乗れてそこそこ荷物も積めて燃費も良くて取り回しの良い
「実用性重視」の車種に乗っていますので、何とも言えない
所ではあります。
まぁそれでもその中でちょっと個性的なかわいい感じの車種を
とても気に入り選んでみました。

かっこいいなぁとか愛着が持てる車が現状あまりない分
過去に一世風靡した「旧車」なんて呼ばれる車の特集が
組まれるのでしょう。
まぁ車好きの私としてはとても嬉しく、また懐かしく
記事を読んでいます。


逆を返すと
現代には過去の様な車種があまり無いという事になりますから
それはそれで残念です。


また、過去の様な車種が出てくる事を期待したいと
思います。

















.