4時半起き

今日は妻が早朝から
とある大学卒業式の袴の着付けの仕事に行くのですが、
集合時間に電車で行けない為私が車で送る事に。


4時半起きにて準備。
無事に妻を送り帰宅。


もう一度寝たい所ではありますが子供達の事もあるので
そのまま起きていました。
この時間を利用して
週末婚礼音響の資料確認を。
静かな状態で一人でしたので集中して出来ました。
続きは後程にするとして
洗い物の片付けをしていたら子供達が起きてきました。
朝食はパンにて。


登校見送り後
ゴミ捨ての準備を。
今日はプラスティックゴミの日。


なんか「主婦」ですね。


発注していたマイクが届きましたので
他の機材の動作確認も兼ねて早速チェック。


さすが評判通りの品質。
これは嬉しい買い物となりました。
歌に使っても良し、楽器に使っても良し。
万能に使えそうな音質のマイクでした。
良かった。


お昼には妻と長女が帰宅。
3人で昼食を。


午後はまた婚礼音響の資料確認の続きを。
その後は
音響機材のメンテナンスをしました。
今回は「パワーアンプ」というスピーカーを鳴らす為の
機材のメンテナンスです。


何だかんだでもう夕方。
早いなぁ。


夕食は
妻が作ってくれた「野菜たっぷりカレー」を家族皆で
美味しく頂きました。


朝が早かったので
そろそろエネルギー切れです。
お布団に入ろうと思います。














.