路上ライブ

今日は品川で婚礼音響を3件やって
きました。
いつもの会場の中で一番広い部屋です。
一番回数をやっている云わば「ホームグラウンド」
です。
無事に終了。
疲れはしますが
だんだんと1日3件に身体が慣れてもきました。
会場の方々がとても良い方ばかりなのでとても
やり易い環境なのも助かります。
やりがいのある仕事です。


帰り
有楽町でJRから地下鉄への乗り換えの時に
1人で路上ライブをやっている女性がいました。
歌っていた曲が懐かしかった。
完全に私世代の曲なのですが
歌っていた方は若そうな感じでした。
久しぶりに聴いた曲。
自分が二十歳ぐらいの頃の曲だったかなぁ?
簡易的な音響設備で歌っていました。
夢に向かっているんだなぁ。
頑張って!
と心の中でエールを。


やっと今池袋。
今日中には帰宅出来そうです。











.