夢の対戦カードは?

今日は朝から雨でしたので
キャッチボール朝練は中止。
昨日は出来たのですが・・・残念。
明日は出来るかなぁ。


午前中は
婚礼音響の打合せに渋谷へ。
今週末は2件です。


帰りは池袋で途中下車し
野球観戦チケットの引き換えに行ってきました。
以前にもこの引換券を貰っていたのですが
もう一つ貰っていた為、行ってきました。


この券は
地元の市から小中学生に配られているもので
親子2人分のチケットと交換が出来ます。
地元の市が西武ライオンズと提携しているそうで
この様な引換券が配られています。
親子の交流を深めながら気軽に野球に接してもらい
応援もしてネ、との事だそうです。


今回のは長女の分なのですが
長女自身なかなか行けそうにないので次女に譲る事
となりました。
まぁ阪神戦なら喜んで行くよ!と長女。
いつの日か家族みんなで阪神戦を観に行けるそんな日が来れば
良いなぁなんて。


次女は
今の所野球がマイブームですのでちょうど良い機会
となりました。


今回のカードは「埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ」。
席は次女希望の西武側で前回よりも選手のベンチ寄りの席に
してみました。
また違う角度からの観戦も良いかなぁと。


次女に話したら
「ボール飛んで来るかなぁ」と。
ネットの配置からすると可能性は多いにある場所です。
グローブを持っていくヨ!と嬉しそうな次女。
さぁどうなるでしょうか?


今シーズン3回目の観戦予定。
ひとシーズンで3回も観に行くのは初めてです。
私自身野球が大好きですので本当に嬉しい限りです。
パ・リーグは特に好きな球団がありませんが
この流れで西武ライオンズファンになりそうです!


西武vs阪神日本シリーズを夢見て・・・
でも今の所両チームとも成績はいま一つですが・・・








.