ツイスト体操

午前中は婚礼音響の打合せに
渋谷へ。
今週末は4件です。


いつもの如くひと駅手前で下車。
帰りディスカウントストアに寄り仕事の合間に
飲む用の缶コーヒーを10本買って帰りました。
通常の半額以下で買えます。
ビジネスバッグに10本入れて肩にしょったら
以外と重かった・・・
てな訳で1本飲みながら〜と。
ちょっとだけ軽くなった?かなぁ。


朝晩はそこそこ冷えますが日中は暖かかった。
ウォーキングにはちょうど良い気候でした。


遅めの昼食を取りながらワイドショーを。
例の某学校問題のニュースばかり盛んに
報じられていました。
今後様々な事が明るみに出るのでしょう。
日本は大丈夫なのでしょうか?
一番かわいそうなのは子供達です・・・


今年に入ってから
お風呂で「ツイスト体操」をやっています。
腰をねじったり、上半身をねじったりしています。
以前からやっている首を上下左右に振る
通称「カモ体操」とセットでやっています。
エスト周りが気になる今日この頃、
少しでも効果が出ればと日々続けています。


日々のウォーキングと合わせて健康維持になれば
と思います。

















.