準備

昨日は文化の日で祝日だったので
婚礼音響の仕事をやってきました。
場所はいつもの品川の宴会場でした。
4部屋中の2番目に広い会場でした。


今日は
翌週に行われるイベントに使用する音響機材の
準備をしました。
今年で4回目のこのイベント。
第1回からお世話になっています。


例年はいつもの幼稚園の園長先生と準備を
していたのですが・・・残念です。


自分が持ち合わせている機材だけでは足らない
為幼稚園の機材も借りる事となりました。
園長先生も喜んで頂けていると思います。


機材の積み込みをしていたら
新しく就任された園長先生がお出でになり
話しかけて下さいました。
以前の事やこれからの事など色々とお話しが
出来、嬉しい限りでした。


機材は自宅へ降ろし、スピーカーやスタンド・機材ケース
など掃除をして綺麗にしました。
ちょうどメンテナンスが出来て良い機会です。


屋外イベントなので
当日は晴れる事を祈るばかりです。









.