スマートフォン

週末は婚礼音響を
土曜日は品川の宴会場で1件
日曜日は赤坂のレストランで1件やってきました。


昨日は
スマートフォンを実家に届けに行ってきました。
父の機器が更新となった為です。


前日に設定などを済ませたのですが
どうしても上手く入れられないアプリがあり
う〜ん困った。
夜も遅くなってしまったので床に入る事に。
翌日実家でやってみよう、と。


そして、9時半ぐらいに出発。
千葉の実家までは車で3時間以上かかってしまいました。
まぁ昼間ですから仕方がないです。
でも交通費は電車代の半分ぐらいで行けます。


到着後
まずはアドレス帳のコピーをして
その後父には一通り使い方の説明しました。


それから例のアプリの取り込みをチャレンジ。
ちょっと違う角度からチャレンジしてみた所
上手くいきました。
良かった。


帰りは
夜遅くでしたので空いていて2時間かからず
帰宅出来ました。
日付が変わらない内に帰る事が出来ました。









.