リゾート施設かなぁ?

今日はいつもお世話になっている幼稚園で
プール開きの会があり、音響担当で行ってきました。


朝起きて外を見たら弱い雨が。
ありゃりゃ今日は難しいかなぁ?
早速天気予報を。
曇りベースで蒸し暑い日、との事。
何とかプール開き出来ると良いなぁ。


幼稚園に8時に到着。
とりあえず天気次第で機材をスタンバイする事に。
そして気温水温の関係でプールには入れないけれどもイベントは
やることになりました。


早速準備開始。
最悪雨が降ってしまっても何とかなる様に
屋根のある場所に機材を組みました。
操作する側から。
奥がプール会場です。

反対側から。

リゾート施設でのイベントかな?と思っちゃいそうな
ロケーションです!


ホール屋上に設置されているプール。
森の中のプールですね!

シャチは今日お休みです。

今回は小規模ですのでスピーカーは2台にて。


プールの回りに園児が列びみんなでテープカットをしました。
いつもはくす玉を割ったり、水鉄砲で遊んだりと盛大にやるのですが
残念ながら天気が悪く出来ませんでした。


まぁでも普通に雨だったらホールで行われる予定でしたから
出来て良かった。


湿度が高く私自身汗だくになってしまいました。
プールに浸かって?帰りたいぐらいでした。


無事に終了。
良かった。







.