納品工事

今日は設備音響機材の設置に行ってきました。
場所は武蔵野市のとある幼稚園です。
以前から準備をしていたホール音響用機材
の納品です。


幼稚園には駐車場がありませんからすぐ目の前に
あるコインパーキングに駐車、と思ったのですが
ありゃりゃ満車。
4台しか停められない小さな駐車場ですが
だいたい空いていたので大丈夫だろうと思って
いたのですが・・・う〜ん困った。
他に停めておける場所が無い為仕方がないので
グルグルと走って時々駐車場を見てみる事に。
3回目の正直で丁度1台出ました!
良かった。
一安心です。


早速機材を搬入して作業スタート。
ホール内は子供達の「お店屋さんごっこ」の準備が
されていました。
こんな感じです。

お店の中には交番もありました。
注意事項に
「はしらないでください!」と書かれていました。


その各お店をちょっとだけ移動しながらの作業となり
ました。
その他スピーカーを設置する棚を取り付けたり
使っていないスピーカーを取り外したりとそれなりに
時間を費やしてしまいました。
作業中様々な先生方から色々と話しかけて頂き、とても
アットホームでやりやすい環境でした。
先生方がお帰りになる時間が近づいていた為
今日の作業はここまでにしました。
工具類を置かせて頂きその他は全て車にて持ち帰りを。
続きは翌日の14時から行う事に。
スムーズに進むと良いのですが・・・


帰り道中は夕方という事もありそれなりに混んでいました。
19時頃到着。
あっという間の一日でした。









.