桜咲く

長女の私立高校受験の結果が速達で
届きました。
「合格」!
良かった!
第1ラウンド終了。
第2ラウンドは本命の公立高校受験です。
3月に行われます。


今日は
週末婚礼音響の打合せに渋谷へ。
帰りに先週同様ハンバーガーを買い
帰り道にある公園でランチタイム。


いつも座っている席には先着あり。
昼休みでお昼寝中なのかな。


風もなく日差しが心地良い中での
昼食、最高でした。


今日はカレーパンあるのかなぁ?
帰り例のカレーパンの商店を見てみました。
今日はカレーパンではなく「春菊の天ぷら」が
お買い得、と小さな立て看板にありました。
色々あるんだなぁ〜。


自宅に帰ってからは
日なたで色々と用事を済ませました。
暖かいし暖房を使わない分節約にもなるし、
気持ちも良いし・・・良い事づくしです。


その後は
お預かりしてきた婚礼音響用素材を確認。


何だかんだで今日も終わってしまいました。














.