納品&準備

今日は
幼稚園にCDプレーヤー2台の納品と翌日の
参観日の音響システムの準備に行って
来ました。


職員室に設置されている館内放送システム用の音響ラックに
CDプレーヤーを設置。

毎日使用する機材ですので、シンプルで耐久性のある機材
にしました。
下の写真の真ん中の機材です。


もう一台は
移動用に使用する為、ハードケースに組み込みました。
上段ケース下側の機材です。

色々な事が出来る多機能な機種です。
この機材も含めて
明日の参観日にて使用する音響システムを職員の方と
実際の場所に設置してみました。
私自身明日は伺えない為、
テーブル上に機材を設置したままにして部屋の中にしまう事に
しました。
こんな感じです。


明日は会場である中庭に「テーブル」ごと出してスピーカーを繋ぎ
完了する予定です。


他、以前園庭音響用に作成された音響小屋に設置している機材にも
追加で使用する機器を設置し音響チェックを行いました。


2ヶ所とも無事に運用出来ればと願うばかりです。



あるワイヤレスマイクシステムにおいて音切れが発生する、との事。
お預かりして動作検証を行う事にしました。
原因など詳細が分かればと思います。


なんだかんだで一日終了。
早い早い一日でした。









.