男気

朝は
先日の強風で散らかっていた玄関回りや車庫内の掃除を
して、その後は部屋の掃除をしました。


今日は夕方に家庭訪問で
次女がお世話になっている担任の先生が
おみえになるのもあり、片付けをしました。
日頃からやっていれば改めてやらなくても良いのですが・・・
なかなか難しいですね。


その後は
明日・明後日の婚礼音響素材チェックの続きを
しました。


午後は
所用で2つとなりの駅の方まで歩いて行ってきました。
片道45分ぐらいの散歩。
運動不足解消です。


途中にこんなお店が。

珈琲屋さんです。
お洒落というよりもシブイ感じでした。
きっとサイフォン等でじっくりゆっくり煎れてくれるのでしょう!
いいなぁ。


途中には
いかにも個人でやってます!っていう雰囲気の
自動車整備工場もありました。
なかなか珍しいスポーツカーが3台並んでいました。
車好きならつい見入ってしまうこの3台。


そこの看板には
「車検・点検・男気」とありました。
男気もサービスしちゃうっていう事なのかな?
ユニークですね!
良い仕事してくれそうです!


そんなこんなで一日終了。
早かった。
明日は8時過ぎに品川に行かなければいけませんので
早めに寝る事にします。










.