しょぼしょぼ

木曜日ですので
いつもの如く婚礼音響の打合せに渋谷へ。
渋谷駅から打合せをする事務所まで行く間にある桜の木が
8分咲きぐらいでとても綺麗でした。
今日は暖かい日差しでポカポカ陽気でしたので
桜も伸び伸びと咲けたのでしょう。
でも土曜日辺りは真冬の寒さ&雨との事。
どうなっちゃうのでしょうか?


帰りは
またいつもの如く一つ手前の駅で下車後
所用を済ませ1000円カットで髪を切り帰路へ。


途中住宅街のあるお宅では
大きなわんちゃんがいつもノンビリとしています。
冊や塀のないとても開放的なお宅の番犬です。
通りがかると、一応私の事を一生懸命見ているのですが
それ以上に吠えたりは一切しないわんちゃんです。
高齢の様にも伺えます。
そのわんちゃんの瞳が何とも「しょぼしょぼ」していて
ちょっと辛そうにも見受けられます。
でもその表情、何ともかわいらしく癒されます。
もしかして花粉症?
な〜んて仲間意識タップリ?です!



お互い早くこの時期を乗り越えたいなぁ
なんて。










.