嬉しかった事

今日は婚礼音響で
品川に行ってきました。


14時から挙式、15時から披露宴のオペレート
をそれぞれ1件でした。
私がやっていた披露宴の後にもう1件披露宴が
入っていましたので、次担当のエンジニアさんが
顔を出してくれました。


初めてお会いする方でした。


その後、終わり頃にまた来ますね!と
一旦退席されました。


終盤のクライマックスになり
音響的にも演出を。


そして、
終わりに差し掛かった頃
先程のエンジニアさんが来てくれました。


その方が私に
「とても素晴らしい演出でした、勉強になりました」と。
曲をかけ替えるタイミングや流し方、音量など色々な部分で
感動しました、と。


同業の方からのこのお言葉
素直に嬉しい事でした。


今後も技術に磨きをかけて
更に上を目指していきたい、と思いました。










.