BBQ

昨日は
知り合いのお宅で開かれたバーベキューに
行ってきました。
毎年恒例のこの会。
今年は家族みんなで参加出来ました。
私自身は4回目ぐらいの参加です。


長女は
午前中部活動がありましたので
終了後に合流し現地へ。


素敵な庭園。
全てご夫妻と息子さんとでお作りになったそうです!
素晴らしい感性と技術です。


今月末ぐらいには「バラ園」になるそうで・・・
咲きほこる薔薇、観てみたいものです。


お庭には8人ぐらい入れるお手製のバーベキューハウスが
あります。
ハウス内の囲炉裏。
素晴らしい造りです!

本格的で凄いの一言です!
猫の額程の我が家の庭にも小さいのを作ってみたいなぁ
と思いつつ早何年だろうか?
今だに実行出来ず・・・
こちらに伺った際には様々なヒントを貰っています。
そろそろ色々やりたいなぁ〜なんて。


鳥達の巣箱も。
こちらももちろん手作りです!

作ってみたら実際に住み着いたそうで
親鳥が雛に餌を運んでいました。


総勢20人での会。
色々な方々と話す事が出来楽しかった。
あっという間の一日でした。


今年はゴールデンウイークに家族で出掛けられません
でしたが、ちょっと旅に出てアウトドアをした様な
そんな楽しい時を過ごす事が出来ました。


次回も是非、と。
家族ぐるみでの繋がり、
嬉しい限りです。








.