寒い〜

朝一番
天気も天気でしたので受験に向かう長女を
駅まで送りました。
さすがに緊張していた様でした。
駅までの間、少しでもリラックス出来ればと
色々な話をしてみました。
なるべく楽しめそうな話を・・・
頑張れ!と見送りました。


その後は
週末婚礼音響の打合せに渋谷へ。
今週末は5件です。
今日も一つ手前の駅まで往復1時間のウォーキング。
幸い雨も上がっていて良かった。


今日は真冬の寒さでした。
日差しもないので尚更寒く感じました。
まだ風がそれほどなかったので良かった。


帰宅し遅めの昼食を昨日の残り物で済ませ
預かってきた婚礼音響用の素材を資料と共に
チェック。


夕方長女が帰宅。
さすがに疲れた様でした。


私がその昔社会科が得意だったという事もあり
長女が問題用紙を見せてくれました。
長女からの質問にまだ答えられる内容でした
ので良かった。
まだ過去の勉強での記憶は少しではありますが
残っていました。


その後テレビをつけたら
テレビ埼玉で県立高校入試問題の解答と解説を
やっていました!
私もとても興味がありましたので長女と共に
見る事に。
途中からになってしまいましたが3教科答え合わせ
が出来ました。
長女は少しホッとした様です。


結果発表は一週間後。
長く感じるのか?早く感じるのか?
さぁどうなるのでしょうか?










.