パーティー音響

今日は
先日頂いたパーティー音響の仕事を
やってきました。

場所は品川。
ホテル内宴会場でした。


幹事さん達が企画力のある方々ばかりで
イベント盛り沢山の欲張りパーティーでした。


音響をはじめ
照明・映像関連の操作も担当。
なかなか忙しい手応えのあるオペレート
でした。


とても盛り上がった会も
無事に終了。
盛り上がった分
時間も盛り上って?しまいました。


明日は
同じ所の別会場にて
披露宴2件の仕事です。


なるべく早く寝て
明日に備えたいと思います。
とは書いても
まだ帰りの電車の中。
遅めの夕食を食べ、明日の準備を・・・
なかなか寝られそうにありません。








.