床屋さん

午前中は
婚礼音響などの打合せに
渋谷へ。


帰りは
また一つ手前の駅にて下車。
そろそろ髪を切りたいなぁと思っていたのですが
いつも行っているのは地元駅の近くにある1080円カット
のお店。
でも、一つ手前の駅からいつも歩いていく道沿いに
昔からやっていそうな小さな床屋さんがあり、
気になっていました。
そのお店も
カットのみ1080円です。
髪を切るのに初めてのお店っていうのは
何となく不安もあるのですが・・・
入ってみる事に。


優しい声で「いらっしゃい!」と。
何か温かい感じでした。
とてもタイトな店内にビックリ。
切る為の椅子は2ヶ所のみ。
それと、待合用の小さいベンチが2つと
とてもこじんまりとした作りでした。


待つこと2分余りで順番がきました。
とても丁寧で気さくな店員さん。
仕上がりも対応もとても良かった。
とても気に入ったので
また来ますねぇ〜!とお声をかけお店を
後にしました。


安いお店ですと
切っている時間を店員さんが気にしている印象が
ありますが、今回のお店はそれが無くとても丁寧な
印象でした。


またお世話になりたいなぁと思います。









.