代役

今日は週末の婚礼音響4件の打合せに
渋谷まで行ってきました。


すると先方から
あさっての金曜日なんて予定あいてないですよねぇ?
とのお話が。
平日ですがこの日に披露宴が入っているそうで
この案件の担当の方がインフルエンザになってしまった
そうなのです。
それで、この会社のスタッフさんが急遽やるしかないか
と考えたそうなのですが、金曜日という事もあり打合せや
問合せなどが多数あるそうで・・・
それで、私に聞いてみたそうなのです。


私自身幸いこの日は仕事も予定もなかったので
お引き受けする事に。
業者さんにもご協力出来ますし私自身もありがたいし
お互い良い方向でした。


近頃めっきり寒くなりました。
体調管理、私も気をつけなければと痛感。
何せ年始からやらかしてますから・・・








.