夏の様な

今日は水曜日ですが婚礼音響の打合せに渋谷へ
行ってきました。
いつもは木曜日ですが
平日の明日に婚礼音響の案件を頂いている為
今日となりました。
週末は
土日で2件ずつです。


打合せ中に別件の電話が。
担当の方いわく
私が入る予定ではない別の会場の披露宴にて
プロの演奏家が入るとの事。
お一人で歌とバイオリン演奏をするそうです。
それで、音響機材をレンタルにてご用意する事に
なったそうなのですが、その機材の件でご相談が
ありました。
とある機材に関して
もしもお持ちでしたら有料でお借り出来ますか?と。
私自身持ち合わせている機材でしたので大丈夫でした。


今度の打合せの際に持って行く事となりました!
ご協力出来そうで良かった。



お昼過ぎに帰宅した時には
汗をかく程の陽気に。
夏日にせまる気温でした。
4月とは思えません。


今年の夏はどうなるのでしょうか?
ちょっと心配です。























.