ショッピングモール

昨日
4月に新しくオープンした
ららぽーと富士見」というショッピングモール
に行ってみました。
とにかく大きい施設で一つの「町」といった印象です。


私自身オープン前に派遣の仕事で
モール内レストランに家具の搬入で行った事がありました。
オープンしたら是非散歩してみたいと思っていました。


自宅から車で30分程で現地付近に到着。
しかし、予想通り入口渋滞は避けられませんでした。


実際に行ったのは
夕方からでしたので正味2時間ぐらいの散策でした。



日頃行くイオンには入っていないお店もたくさんあり、
子供達は大喜びでした!


私も見てみたいお店がありましたが
さすがに全部を見て回る事はできず
とりあえず今回は確認のみという事で。
子供達最優先です・・・
まぁゴールデンウィークに何処にも連れて行って
あげられませんでしたから・・・


さすがに結構な距離を歩いた為
それなりに疲れました。


今度はもう少しゆっくりと散策したいなぁと思います。




.