秋色

今日は武蔵野市にある幼稚園の運動会の音響を
やってきました。
場所は市内の体育館。
駐車場の台数に限りがある為、早めに行って
順番待ちをしました。
8時半に駐車場は開場するのですが、7時50分には
到着しました。
毎年一番乗りです。


駐車場入り口からの眺め。
車内より。


秋色ですね。


機材を搬入した後、駐車場に停める旨を係の方に
お伝えし1台分確保して頂きました。


8時半入場で搬入開始です。
本番は9時半過ぎですから設営・調整は正味1時間の勝負です。
3回目となりますので段取り良く順調にいきました。


今回の機材達。


本部席に設置させて頂きました。


会は順調に進行して無事に終了。
とても長閑な、そしてアットホームな運動会でした。











.