ポスト

昨日レストランウェディングパーティー音響の
仕事をしました。
場所は品川です。
品川駅ではキャリーバッグを引いている人を
たくさん見ました。
この前の大宮駅でもやはり同じ様な光景でした。
皆さん様々な方面にお出かけ
うらやましいなぁ〜。


今回は身内のみ40人程のこじんまりとした会
でした。


オペレート場所に近いテーブルには
お酒の強そうな方がいました。
その方はトークもなかなか面白く
私もつい笑いそうになりました。
そのうち他のテーブルから椅子持参で
遠征してくる「酒好き」が登場!
まぁ盛り上がる事盛り上がる事!


しかもある程度すると
メンバーの入れ替えが。
そしてまた盛り上がる事は
言うまでもありません。


そのうち
名刺交換がスタート!


幅広いお付き合いになるのでしょうか?


親戚同士とても仲も良い様で会自体も全体的に
とても盛り上がった楽しそうなパーティーでした。


そして無事に終了。


JR品川駅にはこんなポストが。

東海道線でしょうか?
いい味出ています。



.