スタート

15年前の今日
古い2DKのアパートで
妻との生活を始めた日でした。


とても暑い日でした。
引っ越しをして荷物が全然片付かない
まま夜になってしまいました。
寝る場所をとりあえず作らないと、
となりキッチン前に何とかスペース
を作って眠りに就いたのを思い出します。
翌日に入籍をし、その他沢山の手続き
をし、バタバタだったのも思い出され
ます。

その後一軒家に越してから
その思い出の古いアパートは取り壊され
オートロック(たぶん)の綺麗なアパートになってしまいました。
今でもその時の住所やアパート名も言える位思い入れがあったので私自身残念でした。


明日あたりお祝いに妻とゆっくりケーキでも食べながらお茶したいところですが…
まぁたまには妻に付き合って
「ワイン」でも…なんて。
さぁどうなる事やら。
ちなみに明日は長女の「体育祭」です。