ちょっと遅くなりました

今日は妻と家の事を色々とやりました。
出先でお昼をとうに過ぎてしまい、お腹空いたね、と。


先月の13日に入籍丸19年目を迎えていたのですが
日常に追われお祝いをしていませんでした。
ちょっと遅れちゃったけれど
そのお祝いでご飯でもたべようか、となりました。


いつものイオンに行っていたのですが
その中にある中華料理屋さんに入ってみました。


ランチタイム時に入ったので
サラダやライス、デザート等々はバイキング形式で
食べ放題になっていました。
ランチでお得な値段設定なのに嬉しい限りです。


しかし、メインの料理がかなり多く
そのバイキングはひと通り食べるのが精一杯でした。


お腹一杯で大満足。
久し振りに二人でゆっくりと過ごせました。














.