体育祭

一昨日長女の体育祭がありました。
義母にもお忙しい中おいで頂きました。
ありがとうございました。


天気にも恵まれ、清々しい陽気でした。
こんな感じでした。


さすが、中学生。
身体も大きくて迫力を感じました。


長女はクラス対抗の男女混合リレーの選手に
選ばれ、頑張って走りました。
私自身、走る方の競技では選ばれた事がないので
凄いなぁと感心しています。
結果はというと本人は納得がいかない結果に
終わってしまい悔しかった様でした。
来年こそは・・・と意気込んではいましたが・・・。
今までの経験からいくと、
悔しいと言いながらもさほど努力をしない不思議
な長女。
さぁどうなる事やら。