蜘蛛の巣

最近仕事で会社の車に乗ろうとすると
必ずと言っていい位助手席側のドアミラーの所にとても
立派な「蜘蛛の巣」が作られています。
一度はそのままにして走ってはみたもののかなり巧妙に
作られているらしく、全くビクともしませんでした。
仕方なく「巣」を取り除き初日は終了。
そして次回見てみるとまたもや立派な巣が。
獲物もしっかりゲットしていました。
やるなぁ〜。
それからというもの車に乗ろうと駐車場に行く度に毎回
サイズアップしている巣を確認。
こりゃかなり味しめたなぁ〜
なんて妙に感心してしまいました。
獲物ゲット率もかなりの高確率になって
います。
取っては張られの堂々巡り。
蜘蛛君とのバトルは当分続きそうです。