夕涼み会

子供がお世話になっていた幼稚園で行われた
「夕涼み会」というお祭りの音響係をやって
きました。
子供が在園中より毎年ボランティアで音響を
やっています。

スタンバイ中なのでまだ人がいない様子ですが
こんな感じの雰囲気です。

メインのテント内に音響席を用意してもらいました。
雨が降るかもしれませんし・・・。

私の「作業場」です。

始まる前に園長先生から
一応進行は決まってはいるのですが・・・
でもなんとなく流れでマイクで言っていきますので〜と。
まあ雰囲気重視の進行って事で・・・。
この幼稚園ならでは(園長先生ならではかな?)のゆるり
とした感じがまた良い所かなぁ〜。

新しいホールの建設も始まり、園庭は若干狭くなった
分人口密度が高い為、良い意味で一体感のあるイベント
となり大成功となりました。
長女は小学校のお祭りがあり来ませんでしたが次女は
在園時の色々なお友達とも会う事ができ、また先生方
ともお会いできとても楽しかった様でした。

音響に関してもトラブルなく順調に終える事が出来ました。

仕事とは違う「音響」は本当に楽しいものだなぁと
痛感した一日でした。